コグニサポート(フリーコール)混雑のお詫び

現在、コグニフォトベースの旧アドレスでの利用停止に伴うお問い合わせを多数いただいており、コグニサポートに繋がりにくい状態が続いております。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


大変恐れ入りますが、繋がりにくい場合は少し時間を空けておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
また、弊社サイト内のお知らせにも詳細を記載しておりますので、あわせてこちらもご覧ください。

【コグニフォトベース】アドレス(URL)変更に伴うお願い

なお、弊社サイト内でよくあるご質問もご用意しております。ぜひご活用ください。

・利用PC登録が実施されていません。という画面が出て先に進めない。
利用PC登録の操作方法を教えてください。

・ActiveXのご利用についてという画面が出て先に進めない。
「ActiveXのご利用について」という画面が出て先に進まない

・IDやパスワードを忘れてしまった。
コグニフォトベースのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

その他、コグニフォトベースに関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
コグニフォトベースよくあるご質問

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