「コグニソフト利用規約」の一部改定に関するご案内

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。日頃より、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月1日付で「コグニソフト利用規約」を一部改定いたしますのでご案内申し上げます。本改定後、コグニソフト利用時は、弊社ホームページ内の各商品ページに掲載される「コグニソフト利用規約」が最新のものとして適用されます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.改定内容

<コグニソフト利用規約>

改定前

改定後

第1条(定義)

4.「データ提供サービス」とは、コグニソフトに収録された車種・部品・指数等のデータを最新の状態( 当社 が入手して提供しうる最新のデータ)に更新するため、当社がお客様 に対し定期的に DVD ROM 等の磁気媒体を利用してデータを提供するサービスをいいます。

4.「データ提供サービス」とは、コグニソフトに収録された車種・部品・指数等のデータを最新の状態(当社が入手して提供しうる最新のデータ)に更新するため、当社がお客様に対し定期的にDVD-ROM等の磁気媒体の交付又はWeb配信を通じてデータを提供するサービスをいいます。

第8条(コグニソフト使用状況調査への協力等)

記載なし

2.お客様は、コグニソフトの使用状況を確認するため、当社がお客様使用端末のOS及びシステムバージョン、お客様使用コグニソフトのライセンスID及び車種データバージョン並びにその他コグニソフトの使用状況に関する情報をシステム上自動的に取得することにつき、予め同意するものとします。

2.「コグニソフト利用規約」の確認方法
 今後、利用規約の改定がある場合にはコグニセブンのお知らせ欄(※)、Webページ上でご案内いたします。改定適用後、
 コグニソフトをお使いになる前に必ず最新の利用規約の内容を確認くださいますようお願い申し上げます。
※アセスプロⅡにはお知らせ欄はございませんのでWebページ上でご案内いたします。

コグニソフト利用規約URL
  https://www.cognivision.jp/product/assets/cognisoftriyoukiyaku.pdf

コグニソフト利用規約Webページ配置場所
  TOP>製品・サービス>コグニセブン(もしくはアセスプロⅡ)>コグニソフト利用規約

3.お問合せ先
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666 (通話料無料)
  受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666(通話料無料)
  受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)

以上

お問い合わせ