コグニセブン・アセスプロⅡ起動時に「ライセンス確認に失敗しました」エラーが表示される事象について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

一部のWindows10やWindows11の環境において、コグニセブン・アセスプロⅡの起動時に、「ライセンス確認に失敗しました」というエラーメッセージが表示される事象が発生しております。

上記事象が発生した場合は、お手数おかけしますが以下の対処方法をお試しください。

【対処方法】

メッセージが表示されましたら、[OK] ボタンをクリックして、引き続き、コグニセブン・アセスプロⅡをご利用ください。

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ライセンス認証ならびに、お見積作成の操作に影響ないことを確認しておりますので、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【今後の対応】

解決方法について確認を行っております。判明次第、改めましてご案内申し上げます。

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