「利用ユーザー変更に失敗しました」と表示される。

ご利用中のユーザーを別の会社のユーザーに変更することはできません。別の会社のユーザーに変更したい場合はアプリを一度削除し、再度インストールしてからご利用ください。

※アプリを削除すると写真は削除されてしまいます。写真を残す場合は必ずワークスペースに送信してから削除してください。

参考リンク

撮影した画像をワークスペースへ送りたい。
「コグニフォトベースモバイル」の利用をやめたい。
「コグニフォトベースモバイル」の利用を開始したい。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ