コグニビジョン
お問い合わせ
検索
メニュー
製品・サービス
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
指数テーブル
導入事例紹介
無料体験版
サポート
サポートTOP
サポートのお知らせ
よくあるご質問
緊急動作モード
車台番号によるグレード情報検索
コンテンツ
コンテンツご紹介
コグニオンデマンド
コグニマガジン
季刊cognivision
コグニ会
R&D
R&D(研究開発)
企業情報
ご挨拶
経営理念
会社概要
沿革
採用情報
採用情報
お問い合わせ
検索
TOP
コンテンツ
コグニオンデマンド
コグニフォトベース
エラーメッセージについて
「ActiveXのご利用について」が表示されてしまう
「ActiveXのご利用について」が表示されてしまう
「ActiveXのご利用について」という画面が出て先に進まない場合の対処方法について説明します。
それでは、動画で操作を確認してみましょう。
この動画はいかがでしたか?
わかりやすかった
わかりにくかった
エラーメッセージについて
「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。」というメッセージが表示される