【コグニフォトベース】「設定情報の引継作業」が実施できない場合について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、先日ご案内いたしましたコグニフォトベースの「設定情報の引継作業」ですが、一部のお客さまより「インストールがうまくいかない」というお問い合わせをいただいております。

【インストールがうまくいかない例】
・「引継作業を行います。」の画面で止まってしまって先に進まない。
・「引継作業を行います。」の画面でインストールボタンが出てこない。
・インストールしようとすると、「エラーSE0010」のメッセージが出てインストールが出来ない。

この現象に対する回避方法をホームページのよくあるご質問に記載しておりますので、ご参照いただき作業をお願いいたします。

設定情報の引継作業でインストールができない

この作業にて不明点がございましたら、弊社コグニサポートまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ