システムバージョンアップについて

10/21発送のDVDにおいて、コグニセブンとアセスプロⅡのバージョンアップを実施いたします。
つきましては、バージョンアップの手順と、バージョンアップ時のよくあるご質問をご案内いたします。


バージョンアップ内容について
バージョンアップ内容につきましては、DVD同梱の「バージョンアップ内容説明書」をご参照ください。

バージョンアップ手順について
DVD同梱の「バージョンアップ手順書」をご確認の上、必ず10月版のDVDからバージョンアップを実施してください。

注意
web配信で車種データを更新してもシステムのバージョンは更新されません。
web配信で車種データを更新する作業とは別に、DVDにてバージョンアップを必ず実施ください。
バージョンアップ後、システムバージョンが以下のようになったら更新完了です。
・コグニセブン 2.0.1.7
・アセスプロⅡ 3.0.5.0

post-62_01.png
post-62_03.png

よくあるご質問について
A)「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。
B)「システムが変更されました。」というバージョンアップ確認メッセージが表示されない
C)インストールされているシステムのバージョンを調べる方法はありますか?
D)「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される

E)「メーカーテーブルが存在しません」と表示される(アセスプロII)
F)「データベースに接続できませんでした」と表示される(アセスプロII)

その他、よくあるご質問一覧は以下をご参照ください。
 よくあるご質問一覧

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ