謹んで豪雨災害のお見舞いを申し上げます

7月3日からの大雨により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

コグニソフトの操作などでご不明点がございましたら、下記お電話またはメールでご連絡ください。

よくあるご質問

パソコンが故障した場合
パソコンが故障して買い替える場合(コグニセブン)
パソコンが故障して買い替える場合(アセスプロⅡ)

エラー関連
コグニセブン起動時、「正常なライセンス情報を確認できませんでした。」が表示され、[システムメンテ][終了]ボタンしか選択できない。
「実行環境が整っておりません。再度、インストールを実施してご利用下さい。」が表示される。

その他、よくあるご質問はこちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ