コグニセブンに関するよくあるご質問一覧(7月~9月)

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

コグニセブンに関して、7月~9月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。

【エラー】
「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される

PC交換】
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)

【「ハードキー」提供終了&Web登録】
「ハードキー」提供終了についてのよくあるご質問

【車種データ】
新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?

【見積情報】
自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください

【既存見積関連】
見積ファイルが見積一覧に表示されない
見積一覧を開くのに時間がかかる

その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
よくあるご質問一覧
 TOP>サポート>よくあるご質問一覧

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ