コグニセブンに関するよくあるご質問一覧(7月~9月)

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

コグニセブンに関して、7月~9月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。

【フォトベース連動】
「入力内容が正しくありません」と表示されてコグニフォトベースへログインできない

【エラー】
「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される

PC交換】
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)

【「ハードキー」提供終了&Web登録】
「ハードキー」提供終了についてのよくあるご質問

【車種データ】
新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?

【見積情報】
自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください

【既存見積関連】
見積ファイルが見積一覧に表示されない
見積一覧を開くのに時間がかかる

その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
よくあるご質問一覧
 TOP>サポート>よくあるご質問一覧

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  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
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    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

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