緊急事態宣言を受けた弊社の対応について

緊急事態宣言を受けて、2月7日(日)まで全社員の勤務を原則在宅勤務(リモートワーク)に切り替えます。そのため、1月8日(金)よりお問い合わせの対応、および、受付時間を以下の通り、変更させていただきます。
※弊社製品、サービスのお問い合わせは下記を参照ください。なお、お電話がつながりにくい場合には弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からも受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<受付時間が変更となるお問い合わせ先>
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666
コグニソフト(コグニセブン、アセスプロⅡ)の製品、サービスのお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔営業部〕:03-5351-1901
カタログ・無料体験版のご請求、導入前のお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔お客様サポート室研修サポート課〕:03-5351-1909
コグニ会に関するお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔個人情報お問い合わせ窓口〕:03-5351-1951
個人情報に関するお問い合わせ

変更後の受付時間は以下となります。
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)

<代表電話について>
■コグニビジョン株式会社〔代表電話〕:03-5351-1900
2月7日(日)まで受付を中止させていただきます。
※受付時間は今後の状況に鑑み、随時決定してまいります。

また、コグニフォトベースに関するお問い合わせ先の受付時間は変更しておりません。
■コグニフォトベースダイレクトサポート:0120-988-699
受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

<お問い合わせの前に>
ホームページの「よくあるご質問」や「コグニオンデマンド」にて、よくあるご質問への回答や操作方法を説明しております。

お問い合わせの前にまずはこちらをご参照ください。

  ・よくあるご質問

  ・コグニオンデマンド

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。
お問い合わせフォームをご利用の場合、弊社スタッフより電子メール等で回答させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承願います。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00-12:00、13:00-17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00-12:00、13:00-17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00 - 17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ