Windows11のご利用に関するお願い

Microsoftが次期OSWindows11」を105日より提供開始すると発表しました。(※)

弊社にて、「Windows11」でコグニセブン・アセスプロⅡの動作検証を行っておりますが、現在までにコグニセブンの以下の一部機能に動作不良が見つかっております。

つきましては、コグニセブン・アセスプロⅡを使用する端末では「Windows11」のご利用(パソコンの切替、アップデートなど)は当面お控えくださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※ 「Windows11」について詳細はMicrosoft社ホームページ(https://www.microsoft.com/ja-jp/)をご参照ください。

【動作不良】
コグニセブンではInternet Explorerを起動して連携する以下の機能がご利用いただけません。
・コグニフォトベース連動
FAINES連携

【今後の予定】
引き続き、動作検証を行った上で、「Windows11」対応版のコグニセブンをリリース(バージョンアップ)する予定です。リリース時期については改めましてご案内申し上げます。
なお、10月に実施するバージョンアップ(2.1.1.0)では、「Windows11」対応は行いませんのでご注意ください。

※アセスプロⅡは現在まで動作不良は見つかっておりませんのでバージョンアップは未定です。

以上

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ