よくあるご質問一覧(2022年4月~6月)

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

コグニセブン・コグニフォトベースに関して、2022年4月~6月に多くお寄せいただきましたご質問を紹介いたします。
コグニセブン・コグニフォトベースの操作でお困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。

コグニセブン

「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)

コグニフォトベース

「EdgeのIEモードでコグニフォトベースを利用したい」
「ActiveXのインストールボタンが表示されない。」
「利用PC登録の操作方法を教えてください。」
「入力内容が正しくありません」と表示されてコグニフォトベースへログインできない

その他、お困りの際は以下の「よくあるご質問一覧」をご確認ください。
よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧

動画でコグニセブンやコグニフォトベースの操作を確認したい場合は、以下の「コグニオンデマンド」をご確認ください。
コグニオンデマンド(動画)
 TOP>コンテンツ>コグニオンデマンド

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