よくあるご質問一覧(2022年4月~6月)
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
コグニセブン・コグニフォトベースに関して、2022年4月~6月に多くお寄せいただきましたご質問を紹介いたします。
コグニセブン・コグニフォトベースの操作でお困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。
コグニセブン
・「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)
コグニフォトベース
・「EdgeのIEモードでコグニフォトベースを利用したい」
・「ActiveXのインストールボタンが表示されない。」
・「利用PC登録の操作方法を教えてください。」
・「入力内容が正しくありません」と表示されてコグニフォトベースへログインできない
その他、お困りの際は以下の「よくあるご質問一覧」をご確認ください。
・よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧
動画でコグニセブンやコグニフォトベースの操作を確認したい場合は、以下の「コグニオンデマンド」をご確認ください。
・コグニオンデマンド(動画)
TOP>コンテンツ>コグニオンデマンド