【重要】IEサポート終了後のコグニフォトベースのご利用について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft社から2022年6月16日(日本時間)にInternet Explorer(以下、IE)のサポート終了が発表されていますが、IEサポート終了以降は、Windowsの更新プログラムにより順次IEが利用できなくなると発表されております。
更新プログラム適用後にIEでコグニフォトベースを起動するとMicrosoft Edge(以下、Edge)に切り替わり、IEではコグニフォトベースは利用できなくなります
※コグニセブンから連動してコグニフォトベースへログインする場合は引き続きIEで利用可能となる見込みです。
※Windows8.1のInternet ExplorerにつきましてはIEサポート2022年6月サポート終了対象外(サポート終了は2023年を予定)ですので引き続きIEをご利用いただけます。

Edgeでコグニフォトベースを利用するためにはコグニフォトベースのサイトをIEモードで開く設定にする必要があります。
以下のページをご参照いただき、IEモードの設定を必ず実施ください。

EdgeのIEモードでコグニフォトベースを利用したい

※本件について、コグニサポートへのお問い合わせが増えており、お電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ではございますが、設定方法については上記ページをご参照いただき、ご確認をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ