コグニフォトベースのよくあるご質問について
コグニフォトベースに関して、より多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニフォトベースについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。
◆新しいPCで、もしくは新しい担当者が利用する場合
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニフォトベース)
・異動後にコグニフォトベースを利用したい
◆ログインできない場合
・コグニフォトベースのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
・何度も利用PC登録を求められる(エラーUE0007 利用PC登録の情報を確認できませんでした。利用PC登録を行ってください。)
・「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。」と表示される
◆画像登録が出来ない場合
・【画像登録・削除】画面に画像またはフォルダが表示されません。
・「ActiveXのご利用について」という画面が出て先に進まない
その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
・よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧>コグニフォトベース