コグニフォトベースにログインできない事象について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

以下日時にコグニフォトベースへログインしようとするとエラーが表示される事象が発生しておりました。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、復旧作業にあたり、ログインできていたお客さまも一時的にログアウトしてしまった可能性がございます。
現在は復旧し、正常にログインできることを確認しております。

事象発生日時:4月20日(水)9時03分~9時39分
エラー内容
・ログイン後、空白のページが表示される
・「ただいまご利用できません。しばらく待ってからご利用ください。」が表示される
エラー_20211202.png

お客さまにはこのようなご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ