コグニサポート電話混雑のお知らせ
平素より、弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Internet Explorer(以下、IE)のサポート終了に伴い、コグニサポートへのお問合せ数が増え、お電話が繋がりにくい状態となっております。
お問合せの多いご質問を以下にまとめましたので、ぜひご活用ください。
コグニフォトベースについてのご質問
Edgeでコグニフォトベースを利用するためにはコグニフォトベースのサイトをIEモードで開く設定にする必要があります。
また、以下のようなメッセージが表示される場合も、IEモードで開く設定にする必要があります。
- 「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。
」と表示される - 画像登録画面で「ActiveXのご利用について」が表示される
- フォトベースログイン時に「
利用PC登録の情報を確認できませんでした」と表示される
上記のような場合は、こちらのページをご参照いただき、IEモードの設定を必ず実施していただくようお願いいたします。
コグニセブンについてのご質問
- 「
現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」 と表示される - 「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される
- 新しいDVDが届きましたが、どうしたらよいですか?
- 新しいDVDが届いたので、
車種データコピーで更新する方法を教えてください。
アセスプロⅡについてのご質問
また、「よくあるご質問」「コグニオンデマンド(動画での操作説明)」もぜひご活用ください。
上記で解決しない場合は、大変お手数ではございますが
時間を空けてお問合せいただきますようお願い申し上げます。