コグニサポート電話混雑のお知らせ

平素より、弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、Internet Explorer(以下、IE)のサポート終了に伴い、コグニサポートへのお問合せ数が増え、お電話が繋がりにくい状態となっております。
お問合せの多いご質問を以下にまとめましたので、ぜひご活用ください。

コグニフォトベースについてのご質問

Edgeでコグニフォトベースを利用するためにはコグニフォトベースのサイトをIEモードで開く設定にする必要があります。
また、以下のようなメッセージが表示される場合も、IEモードで開く設定にする必要があります。

  • 「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。」と表示される
  • 画像登録画面で「ActiveXのご利用について」が表示される
  • フォトベースログイン時に「利用PC登録の情報を確認できませんでした」と表示される

上記のような場合は、こちらのページをご参照いただき、IEモードの設定を必ず実施していただくようお願いいたします

コグニセブンについてのご質問

アセスプロⅡについてのご質問

また、「よくあるご質問」「コグニオンデマンド(動画での操作説明)」もぜひご活用ください。

上記で解決しない場合は、大変お手数ではございますが
時間を空けてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

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