弊社コールセンターへの電話が繋がりづらい状況について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

7月2日未明から発生しているKDDIの大規模通信障害の影響で、コールセンターにおいて一時的にお電話が繋がりにくい状況が発生することが予想されます。
また、メールでのお問合せについても、お問い合わせの内容によっては回答までに時間がかかる場合がございます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ