コグニセブンバージョンアップ後にコグニフォトベース連動でエラーとなる事象について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

コグニセブンの10月版DVDにてバージョンアップを実施後に、コグニフォトベース連携を利用しようとすると、
コグニフォトベース上で「入力内容が正しくありません。」とエラーが表示される事象が発生しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

コグニフォトベース連携は、コグニフォトベースのURLをブラウザの信頼済みサイトへご登録いただくことで改善することを確認しております。

手順につきましては、以下のページをご参照ください。

コグニフォトベース連携をご利用のお客さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ