【コグニフォトベース】Microsoft Edge(IEモード)で利用する方法について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Windows11をご利用のお客さまから、InternetExplorerが起動できず、コグニフォトベースを利用できないというお問い合わせが多く寄せられています。
そこで、Microsoft EdgeのInternetExplorer(以下、IEモード)でコグニフォトベースを利用いただくためのツールを用意いたしました。

IEモードでのご利用を希望される場合は、以下をご参照いただき、ご設定をお願いいたします。

設定ツールをご利用いただける環境

・Windows10、Windows11にてブラウザ(Microsoft Edge)を起動してコグニフォトベースにログインする場合
※コグニセブンの[フォトベース]ボタンからログインする場合はInternetExplorerが起動されます。

Windows8.1につきましては、引き続きInternet Explorerにてご利用ください。

設定ツール

以下のページをご参照いただき、ご設定をお願いいたします。

EdgeのIEモードでコグニフォトベースを利用したい

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ