コグニセブンを起動すると、「ライセンス使用期限が近づいています。」というメッセージが表示されますが、これは何ですか?
契約更新時に、ライセンスの更新操作も必要になります。このメッセージが表示されたら、ライセンスの更新操作を行ってください。
詳しくは、「ハードキーライセンス更新方法(1)」資料をご覧ください。
契約更新時に、ライセンスの更新操作も必要になります。このメッセージが表示されたら、ライセンスの更新操作を行ってください。
詳しくは、「ハードキーライセンス更新方法(1)」資料をご覧ください。
お電話でサポートいたします
コグニビジョン株式会社【営業部】
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
頼れる電話サポート「コグニサポート」
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
コグニフォトベースダイレクトサポート
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く