【2022年10月】システムバージョンアップに関するQ&A
2022年10月提供データによるシステムバージョンアップに関するQ&Aをご紹介いたします。
システムバージョンアップのQ&A
Q1:バージョンアップの手順を知りたい。
A1:2022年10月提供のDVDにてバージョンアップをすることができます。
よくあるご質問:「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。
コグニオンデマンド:コグニセブンのシステムをバージョンアップする
Q2:「システムが変更されました。」というバージョンアップ確認メッセージが表示されない。
A2:DVDの抜き差しとPCの再起動をお試しください。
解消しない場合は以下のページをご参照いただき、手動でバージョンアップを実施してください。
コグニセブンのシステム自動バージョンアップができません。手動で行うことはできますか?
Q3:インストールされているシステムのバージョンを知りたい。
A3:以下のページをご参照いただき、ご対応ください。
インストールされているシステムのバージョンを調べる方法はありますか?
※システムバージョンが2.1.1.2になっていればバージョンアップは完了しています。
Q4:コグニセブンからフォトベース連携すると「入力内容が正しくありません」と表示される
A4:以下のページをご参照いただき、コグニフォトベースを信頼済みサイトに登録して解消されるかご確認ください。
信頼済みサイトの登録方法を教えてください
車種データのQ&A
Q5:「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される。
A5:以下のページをご参照いただき、ご対応ください。
「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
Q6:「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される。
A6:以下のページをご参照いただき、ご対応ください。
「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される