コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「cogniPHOTOBASE SEVEN連携が起動しなかった場合は~」の画面から先へ進まない
コグニセブンの見積書の[フォトベース]ボタンからログインすると「cogniPHOTOBASE SEVEN連携が起動しなかった場合は~」の画面から先へ進まない場合、以下の対応方法を実施いただき、改善されるかご確認ください。
対応方法
1.cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリのインストール
NEWコグニフォトベースとの連携に必要なアプリがインストールされていない可能性があります。
以下のページの手順でアプリのインストールを実施し、改善されるかご確認ください。
コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
上記実施後も改善されない場合はパソコンを再起動して改善されるかご確認ください。
2.信頼済みサイトの登録
以下のページの手順でコグニフォトベースを信頼済みサイトに登録し、改善されるかご確認ください。
信頼済みサイトの登録方法を教えてください
上記実施後も改善されない場合はパソコンを再起動して改善されるかご確認ください。