コグニフォトベースのユーザIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

ユーザIDは各通知メールに記載されています。過去に【コグニフォトベース】より通知したメールをご確認ください。各通知メールが閲覧できない場合や削除してしまった場合は、ログイン画面の「ユーザID、パスワードをお忘れになった方」より操作を行ってください。

対応方法

以下いずれかの方法でご確認ください。

1.各通知メールで確認する
<例>案件通知メール
※「案件情報」の「ユーザID」をご確認ください。



2.「ユーザID、パスワードをお忘れになった方」より操作する
ログイン画面の「ユーザID、パスワードをお忘れになった方」より、ユーザIDを再取得してください。
操作方法は以下のページをご確認ください。
コグニフォトベースのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

関連リンク

「入力内容が正しくありません」と表示されてコグニフォトベースへログインできない

よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ