利用PC登録の操作をしたが、「ご利用登録のご案内」メールが届きません。

「ご利用登録のご案内」メールが届かない場合は、複数の原因が考えられます。詳細は、以下をご参照ください。

1.ご登録のメールアドレスが変更になっている場合

「ご利用登録のご案内」メールは、コグニフォトベースに登録されているメールアドレス宛てに送信されますので、メールアドレスを変更された場合は、コグニフォトベースにログインし、メニュー画面の 「自社情報管理」より変更を行ってください。また、コグニフォトベースにログインできるパソコンがない場合や登録されているメールアドレスが分からない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。お問い合わせ先は、コグニフォトベースログイン画面の「お問合せ」に案内がございますので、ご利用ください。
・コグニフォトベースログイン画面はコチラ

2.メール受信環境による影響

お客さまのメール受信環境やメール受信設定により、メールが届かない場合がございます。
以下をご参考に、メール受信環境をご確認ください。
・メールの送受信は正常に動作しているか
・メールフィルター等のメールの受信設定により受信を拒否されていないか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 


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