「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。」と表示される

コグニフォトベースにアクセスすると「ご使用のブラウザではコグニフォトベースをご利用できません。」と表示されることがあります。
01.png

Internet Explorer以外のブラウザ(Microsoft Edge、Google Chorme、Firefoxなど)でコグニフォトベースにアクセスすると該当のエラーが表示されます。
コグニフォトベースはInternet Explorer以外のブラウザでは使用できません。
上記メッセージが表示される場合、以下の方法で既定のブラウザの設定をInternet Explorerに変更することをご検討ください。
「既定のブラウザをInternet Explorerに変更する方法を教えてください」

上記の方法で既定のブラウザをInternet Explorerに変更後も該当のエラーが表示される場合は、以下のページをご参照いただき、改善されるかご確認ください。
「Internet Explorerでコグニフォトベースを開くとMicrosoft Edgeに切り替わってしまう」

既定のブラウザを変更せずに利用したい場合、以下のページをご参照いただき、InternetExplorerを起動して、コグニフォトベースをご利用ください。
「既定のブラウザがEdgeやChromeのままコグニフォトベースを利用したい」


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ