コグニフォトベースの利用方法を知りたい(初回利用者向け)

コグニフォトベースをこれから利用し始めたい場合、以下の流れで利用することができます。

post-142-0.png

1.新規登録

保険会社にてユーザIDと初期パスワードを発行する必要があります。
画像伝送を希望する保険会社のご担当者様へご連絡ください。
※既にユーザIDと初期パスワードのメールを受信済みの方は「2.パスワード設定」へ、パスワードの設定もお済みの方は「3.画像登録」へお進みください。
詳細は以下のページをご参照ください。
コグニフォトベースを利用する(新規登録)にはどうすれば良いですか?また、料金は掛かりますか?

2.パスワード設定

保険会社にて新規登録が完了すると「ご登録のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載されているユーザIDと初期パスワードでログインし、ご自身のパスワードを設定する必要があります。
詳細は以下のページをご参照ください。
コグニフォトベースを初めて利用します。「ご登録のお知らせ」メールが届きました。どうすればよいですか?

3.画像登録

コグニフォトベースに画像を登録します。
画像の登録方法はそれぞれ以下のページをご参照ください。
◆コグニセブンから連動して利用する方法
「コグニセブンからコグニフォトベースへ連動して画像や見積りを伝送する方法を教えてください」

◆コグニセブンから連動せずに利用する方法
【新規に案件を作成する場合】
画像登録の方法を知りたい(案件の新規作成)

【既存案件に画像を登録する場合】
画像の登録方法を知りたい(既存案件)


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ