「入力内容が正しくありません」と表示されてコグニフォトベースへログインできない

コグニフォトベースへログインしようとすると「入力内容が正しくありません。」というエラーが表示されてログインできない場合、以下の「対応方法」を実施いただき、ログインできるかご確認ください。
post-146-0.png

対応方法

以下いずれかの方法で改善するかご確認ください。

1.ユーザIDの桁数に誤りがある可能性があります。
コグニフォトベースのユーザIDは8桁です。
正しいユーザIDが入力されているか、再度ご確認ください。
ユーザIDがご不明の場合は以下のページをご参照ください。
コグニフォトベースのユーザIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

2.Internet ExplorerからMicrosoft Edgeに切り替わってしまっている可能性があります。
以下ページの手順でMicrosoft Edgeの設定をご変更いただき、ログインできるかご確認ください。
Internet Explorerでコグニフォトベースを開くとMicrosoft Edgeに切り替わってしまう


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニビジョンスマートカメラ
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ