セキュリティコードが届かない
移行準備サイトもしくはログイン時の利用ブラウザの登録で、セキュリティコードが届かない場合は以下をご確認ください。
受信ボックスを更新し、メールが届くかご確認ください
ご利用のメールソフトの受信設定によりメールの受信に時間がかかる場合があります。メールソフトの受信ボックスを更新(再読み込み、リロード)し、メールが届いているかご確認ください。
メールの更新(リロード)方法はこちら
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください
送信されたメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールアドレスをご確認ください
◆利用ブラウザの登録(新しいパソコンやブラウザにログインする場合)のセキュリティコードが届かない場合
ログイン時のユーザーID(メールアドレス)のメールアドレス宛にメールが届きます。
メールアドレスを変更したい場合、他にNEWコグニフォトベースへログインできるパソコンがあれば以下の手順で変更することができます。
メールアドレスの変更方法はこちら
動画で確認したい場合は「自分のアカウント情報(メールアドレス等)を変更する」をご確認ください。
ログインできるパソコンが無い場合もしくはメールアドレスに問題が無いにもかかわらずメールが届かない場合は以下、コグニサポートまでご連絡ください。
◆移行準備サイトのセキュリティコードが届かない場合
移行準備サイトのセキュリティコードはリニューアル前のコグニフォトベースのメールアドレス1に登録されていたメールアドレス宛にメールが届きます。
メールアドレス1のメールアドレスにもメールが届かない場合や、メールアドレスを変更したい場合は以下、コグニサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ
コグニサポート 0120-988-699
お問い合わせ
コグニサポート:0120-988-699