セキュリティコードが届かない

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

移行準備サイトで手続き中、セキュリティコードが届かない場合はこちらをご確認ください。

受信ボックスを更新し、メールが届くかご確認ください

ご利用のメールソフトの受信設定によりメールの受信に時間がかかる場合があります。メールソフトの受信ボックスを更新(再読み込み、リロード)し、メールが届いているかご確認ください。
メールの更新(リロード)方法はこちら

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください

送信されたメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

コグニサポートまでお問合せください

お問い合わせ
コグニサポート 0120-988-699

お問い合わせ
コグニサポート:0120-988-699




よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
NEWコグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ