コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「コグニフォトベースが新しくなりました」と表示される

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コグニセブンの見積書の[フォトベース]ボタンからログインすると「コグニフォトベースが新しくなりました」の画面が表示される場合、コグニセブンのシステムバージョンが低い可能性があります。
※コグニセブンのシステムバージョンの確認方法は「インストールされているシステムのバージョンを調べる方法はありますか?」をご参照ください。

【システムバージョンが「2.1.1.2」以上になっていない場合】
コグニセブンのメニュー画面の左下に表示されているシステムバージョンが「2.1.1.2」以上になっていない場合は、以下のページの手順でコグニセブンのバージョンアップを実施してください。

「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。

【システムバージョンが「2.1.1.2」以上になっている場合】
以下のページの手順でコグニフォトベースを信頼済みサイトに登録し、改善されるかご確認ください。

信頼済みサイトの登録方法を教えてください

上記実施後も改善されない場合はパソコンを再起動して改善されるかご確認ください。


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