コグニフォトベースを初めて利用します。「ご登録のお知らせ」メールが届きました。どうすればよいですか?

「ご登録のお知らせ」メールに記載されているURLより、初回ログインを行ってください。
手順は、以下をご参照ください。

 ※以下操作手順はInternetExplorerが既定のブラウザに設定されています。

1.「ご登録のお知らせ」メールに記載されている「ユーザID」をメモし、「コグニフォトベース ログイン画面」のURLをクリックします。
※既定のブラウザがInternetExplorer以外に設定されている場合は、InternetExplorerで「コグニフォトベースログイン画面」URLを開いてください。

2.【ログイン】画面が表示されますので「ユーザID」と「パスワード」を入力し[ログイン]ボタンをクリックします。 ※パスワードは仮パスワードとしてコグニフォトベースに登録されている貴社電話番号(ハイフンなし)です。



3.【ご利用許諾同意確認】画面が表示されますので、内容を確認し、ご同意いただける場合は[同意する]ボタンをクリックしてください。 ※ご同意いただけない場合はコグニフォトベースをご利用できません。



4.【初期パスワード変更】画面が表示されますので、「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」に、仮パスワード以外のパスワードを入力し、[変更]」ボタンをクリックします。
※こちらで入力したパスワードが本パスワードになります。



5.【自社情報変更】画面が表示されますので、必要に応じて内容を修正し、[確認]ボタンをクリックします。
※メールアドレスを変更した場合は、変更したメールアドレス宛てにメールが届きますので、確定操作を行ってください。



6.【自社情報確認】画面が表示されますので、内容を確認し、[変更確定]ボタンをクリックします。



7.【初回ログイン完了】画面が表示され、初回ログイン操作は完了です。[閉じる]ボタンをクリックします。



8.【ログイン】画面が表示されますので、本パスワードでログインし、ご利用ください。




よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ