メールアドレスの変更方法を教えてほしい。

コグニフォトベースにログインして「自社情報管理」画面から、ご自身でメールアドレスの変更を行ってください。
※コグニフォトベースにログイン可能なパソコンが無い場合はコグニフォトベース専用ダイヤル (0120-988-699) (0120-988-699) までお問い合わせください。
動画をご覧になりたい方は、コグニオンデマンド「メールアドレスを変更する」をご確認ください。

1.コグニフォトベースにログインし、「自社情報管理」ボタンをクリックします。



2.画面下の「変更」ボタンをクリックします。



3.メールアドレスを新しいアドレスに変更し、「確認」ボタンをクリックします。



4.確認画面で入力内容に誤りが無ければ、「変更確定」ボタンをクリックします。



5.<メールをご確認ください>という画面が出たら、コグニフォトベースに登録したメールアドレス宛てにメールが届くので、メールを受信します。「メールアドレス変更のご確認」メールを開き、「メールアドレス変更確認用URL」をInternet Explorer で開きます。



6.「メールアドレスの変更を確定する」ボタンをクリックします。



7.ユーザIDとパスワードを再度入力し、「メールアドレス変更確定」をクリックします。



8.コグニフォトベースに登録しているメールアドレスをメールを受信したメールアドレスに変更が完了しました。の画面が出たら「続けて利用する」をクリックします。



以上でメールアドレスの変更は完了です。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ