エラーUE0007 「パスワードが正しくありません。パスワードを再度指定してください。」と表示され、ログインできません。

入力したパスワードが正しくない可能性があります。
以下をご確認ください。

1.入力文字の確認
ご入力文字に誤りはありませんか?
また、コグニフォトベースでは、大文字、小文字の区別をしています。

2.入力モードの確認
キーボードの入力モードにより、正しく入力されていない可能性があります。
・NumLockがオフ状態になっている
⇒テンキーの数字が入力できなくなります。NumLockのボタンを押下し、オン状態にしてください。

・CapsLockがオン状態になっている
⇒アルファベットの小文字と大文字が入れ替わって入力されます。
CapsLockとShiftのボタンを押下し、小文字と大文字を入替えてください。

3.パスワードのリセット
パスワードを忘れてしまった場合は、一旦パスワードをリセットし、
再度新しいパスワードを設定してください。
操作方法はコチラ


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ