緊急事態宣言を受けた弊社の対応について

政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応として、社員の在宅勤務(リモートワーク)の期間を5月6日まで延長いたします。
また、上記の実施に伴い、12:00~13:00の間、代表電話からの受付を休止いたします。
※弊社製品、サービスのお問い合わせは下記を参照ください。なお、お電話がつながりにくい場合には弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からも受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<製品、サービスのお問い合わせの受付時間>
■コグニソフト(コグニセブン、アセスプロⅡ)
受付時間 :9:00~16:30 10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝日を除く)※4月9日から受付時間変更となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、受付時間を変更いたします。
コグニサポート専用ダイヤル 0120-977-666

■コグニフォトベース(画像伝送サービス)
受付時間 :9:00~17:00(土日祝日を除く)
コグニフォトベース専用ダイヤル:0120-988-699

※受付時間は今後の状況に鑑み、随時決定してまいります。

<お問い合わせの前に>
ホームページの「よくあるご質問」や「コグニオンデマンド」にて、よくあるご質問への回答や操作方法を説明しております。

お問い合わせの前にまずはこちらをご参照ください。

  ・よくあるご質問

  ・コグニオンデマンド

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。
お問い合わせフォームをご利用の場合、弊社スタッフより電子メール等で回答させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承願います。

お問い合わせ