釧路コグニ会 「通常総会」および「研修会」を開催

開催日:

釧路コグニ会は、「通常総会」と「研修会」を開催しました。通常総会は全議案が滞りなく可決・承認されました。続く研修会では実務効率化と法令遵守をテーマに開催いたしました。

研修の第一部では、コグニビジョン()の渡邉を講師として、「コグニフォトベースの新機能およびモバイル版の有効活用」について解説いただきました。有料サービスを含む新機能の紹介や、現場での利便性を高めるモバイル活用の具体的な手法など、DX化による業務効率化への理解を深める貴重な機会となりました。

続く第二部では、コグニビジョン()の和田を講師として、「中小受託取引適正化法の解説およびディスカッション」を実施しました。車体整備業界においても重要性が増している取引適正化について、法令の要点を学ぶとともに、現場での課題解決に向けた活発なディスカッションが行われました。最新ツールの活用からコンプライアンス対応まで、実務に直結する幅広い内容となり、参加者の皆様にとって非常に有意義な研修会となりました。

 開催場所:釧路センチュリーキャッスルホテル(北海道釧路市)

 講  師:コグニビジョン() 渡邉・和田

 参加人数:99

0424_釧路_研修会写真.jpeg