[お詫び]メンテナンスDVDの発送予定日変更について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

4月提供データDVD発送およびWEB配信予定日のお知らせ」にて4月のメンテナンスDVDの発送予定日をご案内いたしましたが、新型コロナウィルスの感染防止対策を講じた梱包・発送作業を実施することになり、発送予定日が以下の通り、当初の予定より1日遅れることとなりました。

ご迷惑おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

[変更前]2020年4月21日(火)
      ↓
[変更後]2020年4月22日(水)

 (お客さまのお手元には4月23日(木)以降到着予定)

なお、4月提供データはコグニセブンのweb配信でも取得が可能です。

※システムバージョン2.0.1.5が必要。ご利用条件・ダウンロード方法はこちらをご確認ください。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ