【重要】Windows11のご利用に関するお願い(コグニフォトベース)

Microsoftが新たなOSとして「Windows 11」をリリースしましたが、コグニフォトベースにおきまして、「Windows 11」環境で動作することを確認できておりません。
恐れ入りますが「Windows 11」へのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
コグニフォトベースのご利用につきましては、推奨動作環境のOSをご利用ください。
推奨動作環境につきましては以下のページをご参照ください。

「コグニフォトベース」推奨動作環境

【注意】
「スタート」ボタン>「設定」>「更新とセキュリティ」>「Windows Update」の画面で以下のように表示されても、
[ダウンロードしてインストール]はクリックしないでください。
アップデート画面.png

【今後の予定】
引き続き動作検証を行い、対応方法等については検討しております。詳細につきましては改めましてご案内申し上げます。

※コグニセブン・アセスプロⅡにつきましては、以下のページをご参照ください。
Windows11のご利用に関するお願い(コグニセブン・アセスプロⅡ)

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ