「コグニセブン」「アセスプロⅡ」ライセンス認証システム メンテナンス完了のご案内

平素は弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

コグニセブンおよびアセスプロⅡ(以下、コグニソフト)のライセンス登録を行う際にご利用頂いております「ライセンス認証システム」のメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。

【メンテナンス詳細】
 以下でご案内の内容です。
【重要】「コグニセブン」「アセスプロⅡ」ライセンス認証システム メンテナンス実施のご案内

【実施日時】
 2023年3月12日(日)午後6時開始 ~ 3月13日(月)午前2時

【メンテナンス完了日時】
 3月13日(月)午前2時

お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともコグニソフトをよろしくお願い申し上げます。

以上

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ