【解消】cogniSEVEN連携を使った画像アップロードが失敗する事象について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて発生していた、cogniSEVEN連携を使った画像アップロードが失敗する事象について、7/19に実施したメンテナンスにより解消したことを確認しました。
この度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
なお、メンテナンス完了以前に登録失敗した画像については、必要があれば再度アップロードして頂くようお願いいたします。

 

メンテナンスにて解消した事象

一部のお客さまにおいて、cogniSEVEN連携を使って画像をアップロードする際、連携が完了したメッセージが表示されるにも関わらず、一部画像の登録が失敗する事象が発生しております。
登録に失敗した画像は「アップロードに失敗しました」と表示されます。

アップロード失敗サムネイル.PNG

本事象が発生した場合には、cogniSEVEN連携を利用せず、案件に直接画像をアップロードして頂ければ、画像登録が正常に行われます。

システムの改善は、7月に行うことを計画しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ