【重要】コグニフォトベース「案件ダウンロード」のボタンについて
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
10/29に新機能リリースのご案内をさせていただきましたとおり、これまでテストで表示していた「案件ダウンロード」ボタンは、「保険外修理案件サービス」の一機能としてお申し込みが必要となります。
引き続き、「案件ダウンロード」ボタンを表示し、ご利用になる場合は、以下をご参照のうえお申し込みをお願いいたします。
⚠️お申し込みの受付は11/17(月)から可能となります。
■保険外修理案件サービス
https://www.cognivision.jp/contents/photobase/self-repair/index.html
なお、お申し込みをせず画像をダウンロードするには以下の手順でご対応をお願いします。
「案件に登録した画像をダウンロードする方法を知りたい」
👉「案件に登録された画像(少数)」をご参照のうえご対応ください。