文字サイズ

コグニネット株式会社

コグニネット会員サイト ログイン

サポート&サービス

SUPPORT & SERVICE

コグニビジョンは、「コグニセブン」「アセスプロII」「指数テーブル」、事故車画像伝送サービス「コグニフォトベース」をご利用のお客さまに、幅広いサポートとサービスをご用意しています。

製品・サービスに関する疑問やご不明点については「よくあるご質問」をご利用ください。また製品を快適にご利用いただくため、電話によるサポートも行っております。

頼れる電話サポート「コグニサポート」

皆さまに「コグニセブン」「アセスプロII」を快適にご利用いただくため、電話によるサポートを行っております。操作方法が分からないときや、万が一のトラブルが発生したときに、スタッフが電話でお客さまのサポートを行います。

製品の使い方に関するお問い合わせ

頼れる電話サポート「コグニサポート」

0120-977-666(通話料無料)

受付時間:9:00 - 17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く

お問い合わせフォームはこちら

※アナウンスが流れますので、コグニフォトベースについてのご質問は1を、コグニセブンやアセスプロIIの操作についてのご質問は2を押してください。

コグニ会

「コグニ会」では「コグニセブン」の使い方はもちろん、見積りや修理技法の習得、会員工場間での情報交換や工場経営に関する講習会などを自主的に開催しています。

コグニ会

コグニネット会員

コグニネット会員サイト」は、「コグニセブン」「アセスプロII」をご利用の車体整備工場、分解整備工場、全技協会員で会員登録を行っていただいた方にご利用いただける、会員専用サイトです。
コグニネット会員の登録をしていただきますと、「コグニネット塾」のご利用や講座の無料受講や、部品情報の更新情報入手などさまざまな特典がございます。
ご利用には会員登録が必要です。

コグニネット会員

コグニフォトベース

コグニフォトベース」とは、コグニビジョンが提供する「事故車画像伝送サービス」です。
工場(自動車整備工場・自動車販売会社サービス工場等)と保険会社(損害保険会社・各種共済組合)間でインターネットによる画像および見積りの伝送サービスを行います。
コグニセブン」と「コグニフォトベース」を組み合わせてご活用いただくことで、時間短縮・コストダウンが可能です。

コグニフォトベース

季刊cognivision

コグニセブン」「アセスプロII」を導入されているお客さま向けに発行している情報季刊誌です。
「コグニセブン」ユーザーのご紹介や見積り作成をたすけるコツなど、毎号役立つ情報をお届けしています。

季刊cognivison

車検整備・経理・顧客管理ソフトとの連動

コグニセブン」「アセスプロII」で作成した見積書のデータは、当社販売店が開発・販売している自動車整備業ソフトと連動してご利用いただけます。顧客や車両、売り上げなどの管理も簡単に行えます。

「アセスプロII」と連動するソフト 「コグニセブン」と連動するソフト