コグニセブンを上書きインストールする方法を教えてください。

コグニセブンを上書きインストールする場合は、以下の手順をご参照ください。

1.パソコンのDVDドライブに『コグニセブン アセスプロⅡ DVD-ROM』をセットします。


post-113_1_win10_0003_medium_medium.jpg

2.[スタート]ボタンを右クリックし、「エクスプローラー」をクリックします。


post-113_2_107_reference_reference.jpg

3.左側の「PC」をクリックし、DVDドライブをダブルクリックします。


post-113_3_コグニセブンを上書きインストールしたい03.jpg

4.「Auda7」フォルダーをダブルクリックします。


post-113_4_コグニセブンを上書きインストールしたい04.jpg

5.「setup.exe」ファイル(青色のアイコン)をダブルクリックします。


post-113_5_コグニセブンを上書きインストールしたい05.jpg

6.【ユーザーアカウント制御】画面が表示されたら[はい]ボタンをクリックします。


post-113_6_コグニセブンを上書きインストールしたい06.jpg

7.インストールの準備をしています。


post-113_7_コグニセブンを上書きインストールしたい07.jpg

8.【コグニセブン セットアップへようこそ】画面が表示されます。[次へ]ボタンをクリックします。


post-113_8_コグニセブンを上書きインストールしたい08.jpg

9.上書きインストールが開始されます。


post-113_9_コグニセブンを上書きインストールしたい09.jpg

post-113_10_コグニセブンを上書きインストールしたい10.jpg

10.上書きインストールが完了しました。[完了]ボタンをクリックします。
以上でコグニセブンの上書きインストールは終了です。


post-113_11_コグニセブンを上書きインストールしたい11.jpg

11.手順10の画面の後、右図の画面が表示されることがあります。
表示された場合は[OK]をクリックして画面を閉じてください。


post-113_12_コグニセブンを上書きインストールしたい11.jpg

よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ