NEWコグニフォトベースに関するよくあるご質問
-
- 画像を確認しながらアップロードしたい
- 案件から画像以外のファイルを削除する方法
- ユーザー名、店舗・拠点名、電話番号を変更したい
- 画像にコメントを追加したい
- 案件から画像を削除する方法を知りたい
- 何度も利用ブラウザ登録(セキュリティコード)が求められる
- コグニフォトベースからコグニセブンの見積り・画像ファイルを登録する方法
- ほかの担当者のメールアドレスを変更したい
- 案件ロックの解除方法を知りたい。
- 案件が出てこない
- セキュリティコードが届かない
- NEWコグニフォトベースの案件作成から画像・見積書伝送までの操作
- 画像のアップロード方法を知りたい。(既存案件)
- NEWコグニフォトベースに登録している店舗・拠点情報(住所など)の変更方法を知りたい。
- ログイン時のユーザIDであるメールアドレスを変更したい。
- 利用ブラウザの登録方法を知りたい。
- 「利用開始のご案内」メールが届いた場合の初期登録手順を知りたい。
-
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- 画像をアップロードしようとしても準備処理中のまま進まない。
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「cogniPHOTOBASE SEVEN連携が起動しなかった場合は~」の画面から先へ進まない
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「コグニフォトベースが新しくなりました」と表示される
- 使用中に「システムエラー」と表示された
- [選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
- パスワードの初期化方法を知りたい
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースに連携できない
-
- 「cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリ」のバージョンアップ手順を知りたい
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「cogniPHOTOBASE SEVEN連携が起動しなかった場合は~」の画面から先へ進まない
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「コグニフォトベースが新しくなりました」と表示される
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ画像や見積書を伝送したい
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースに連携できない
- コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「エラーが発生しました」「サーバとの通信に失敗しました」と表示される