NEWコグニフォトベースに関するよくあるご質問
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- 画面内のアイコンやメニューが見切れていたり表示されていない
- 登録番号で日本語入力が都度オフになる事象について
- 画像を確認しながらアップロードしたい
- 案件から画像以外のファイルを削除する方法
- ユーザー名、店舗・拠点名、電話番号を変更したい
- 画像にコメントを追加したい
- 案件から画像を削除する方法を知りたい
- 何度も利用ブラウザ登録(セキュリティコード)が求められる
- コグニフォトベースからコグニセブンの見積り・画像ファイルを登録する方法
- ほかの担当者のメールアドレスを変更したい
- 案件ロックの解除方法を知りたい。
- 案件が見つからない
- セキュリティコードが届かない
- NEWコグニフォトベースの案件作成から画像・見積書伝送までの操作
- 作成済の案件に画像や見積書を登録する方法
- NEWコグニフォトベースに登録している店舗・拠点情報(住所など)の変更方法を知りたい。
- ログイン時のユーザIDであるメールアドレスを変更したい。
- 利用ブラウザの登録方法を知りたい。
- 「利用開始のご案内」メールが届いた場合の初期登録手順を知りたい。
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- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- 画像をアップロードしようとしても準備処理中のまま進まない。
- 使用中に「システムエラー」と表示された
- [選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
- パスワードの初期化方法を知りたい
- コグニセブンからNEWコグニフォトベースに連携できない