コグニフォトベースからセキュリティコードが届かない(受信トレイの更新)

ご利用のメールソフトの受信設定によりメールの受信に時間がかかる場合があります。
メールソフトの受信ボックスを更新し、メールが届いているかご確認ください。


メールアプリの場合 
Outlookの場合 
Gmail(パソコン版)の場合 

メールアプリ

1. メールアプリを起動し、[受信トレイ]を選択します。

2. 受信トレイの[このビューを同期]を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。




Outlook

1. Outlookを起動し、[送受信]を選択します。

2. 「すべてのフォルダーを送受信」を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。




Gmail

1. Gmailを起動し、[設定]を選択します。

2. クイック設定から[すべての設定を表示]を選択します。

3. 設定から[アカウントとインポート]を選択します。

4. 「他のアカウントのメールを確認」から[メールを今すぐ確認する]を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ