コグニフォトベースからセキュリティコードが届かない(受信トレイの更新)
ご利用のメールソフトの受信設定によりメールの受信に時間がかかる場合があります。
メールソフトの受信ボックスを更新し、メールが届いているかご確認ください。
メールアプリの場合
Outlookの場合
Gmail(パソコン版)の場合
メールアプリ

1. メールアプリを起動し、[受信トレイ]を選択します。

2. 受信トレイの[このビューを同期]を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。
Outlook

1. Outlookを起動し、[送受信]を選択します。

2. 「すべてのフォルダーを送受信」を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。
Gmail

1. Gmailを起動し、[設定]を選択します。

2. クイック設定から[すべての設定を表示]を選択します。

3. 設定から[アカウントとインポート]を選択します。

4. 「他のアカウントのメールを確認」から[メールを今すぐ確認する]を選択すると、受信トレイが更新されます。
件名:「新しいフォトベース ログイン用のセキュリティコードは●●です。」のメールが届いているか確認してください。