ユーザー名、店舗・拠点、電話番号を変更したい

PDF_32.pngこのページの印刷用PDFはこちら

このページではコグニフォトベースに登録しているご自身のユーザー名や所属している店舗・拠点、電話番号を変更する方法をご説明します。
※メールアドレスや店舗拠点の名称を変更する場合は、下の関連のよくあるご質問をご覧ください。

関連のよくあるご質問
ログイン時のユーザIDであるメールアドレスを変更したい
ほかの担当者のメールアドレスを変更したい
コグニフォトベースに登録している店舗・拠点情報(住所など)の変更方法を知りたい

1.コグニフォトベースへログインし、画面右上のマイアイコンから「マイアカウント」を選択します。

2.[情報を編集]を選択します。

3.変更したい情報を入力します。
ユーザー名
既存案件やコグニフォトベースから通知されるメールの表示名を変更したいときに変更してください。

店舗・拠点
所属する店舗・拠点を変更したいときは[店舗・拠点を検索]から変更してください。

電話番号
電話番号の登録は任意です。ここに登録された電話番号は、損保・共済および自社の管理者アカウントの人が閲覧可能となります。

ユーザー個別メール受信設定
担当者にアサイン(割り当て)されたときに、案件通知メール等を受信するかどうか変更できます。

4.画面最下部の更新を選択します。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ