異動時のコグニフォトベースでの対応方法
異動先の店舗拠点はありますか
異動先店舗・拠点が分からない場合の確認方法はこちら
1.コグニフォトベースにログインし、【自社管理】-「店舗・拠点情報」をクリックします。
※【自社管理】がない場合は貴社内の管理者アカウントをお持ちの方へ確認を依頼してください。
2.表示されている中に、異動先の店舗があるかを確認します。
異動先の店舗がある場合は本ページの「はい」をご選択ください。
異動先の店舗がない場合は本ページの「いいえ」をご選択ください。
1.コグニフォトベースにログインし、【自社管理】-「店舗・拠点情報」をクリックします。
※【自社管理】がない場合は貴社内の管理者アカウントをお持ちの方へ確認を依頼してください。
2.表示されている中に、異動先の店舗があるかを確認します。
異動先の店舗がある場合は本ページの「はい」をご選択ください。
異動先の店舗がない場合は本ページの「いいえ」をご選択ください。
お電話でサポートいたします
コグニビジョン株式会社【営業部】
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
頼れる電話サポート「コグニサポート」
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く
コグニフォトベースダイレクトサポート
受付時間:9:00~17:00
※土日・祝日・当社指定休業日を除く