異動時のコグニフォトベースでの対応方法

異動先の店舗拠点はありますか







異動先店舗・拠点が分からない場合の確認方法はこちら

1.コグニフォトベースにログインし、【自社管理】-「店舗・拠点情報」をクリックします。
※【自社管理】がない場合は貴社内の管理者アカウントをお持ちの方へ確認を依頼してください。

2.表示されている中に、異動先の店舗があるかを確認します。
異動先の店舗がある場合は本ページの「はい」をご選択ください。
異動先の店舗がない場合は本ページの「いいえ」をご選択ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
コグニセブンNEXT
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ