コグニセブンから連携する際に「システムエラー」が表示された

コグニセブンからコグニフォトベースを開く際、cogniSEVEN連携アプリが起動します。
その際、「システムエラーが発生しました。管理者に問い合わせください。」エラーが表示され連携できない場合は、「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリが破損している可能性があります。
以下の通りご対応をお願いします。

1.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリを削除する

(2)「cogniPHOTOBASE SEVEN連携の削除」⇒「完了」の順に選択して削除します

2.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」アプリをインストールする

以下URLの手順5を再度実施し、最後まで進めてください。
 コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。

手順は以上です。
事象が改善するかご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ