「セキュリティコードが一致しません」と表示される

post-279-1.png

コグニフォトベースの【利用ブラウザの登録】でセキュリティコードを入れても「セキュリティコードが一致しません」と表示される場合は以下をご確認ください。

・セキュリティコードを入力する画面を閉じずにセキュリティコードを入力しているか

※メールを開く場合は画面を最小化するなど、セキュリティコードを入力する画面は閉じないでください。

コグニフォトベースから受信した最新の通知メールに記載されたセキュリティコードを入力しているか
※何回かログインを試している場合は複数の通知メールが送信されています。
メールボックスを更新してから最新の通知メールをご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ