アカウント登録時に「メールアドレスが既に使われています」と表示される

post281-1.png

コグニフォトベースの新規アカウント登録時に「メールアドレスが既に使われています。別のメールアドレスで登録してください。」と表示される場合、入力しているメールアドレスがコグニフォトベース上で既に利用されています。
コグニフォトベースではメールアドレスを重複して登録することができません。
他のメールアドレスをご利用いただくか、該当のメールアドレスを利用しているアカウントを削除してください。
「アカウントの削除方法を知りたい」

※人事異動の場合は、異動前の店舗で使用していたアカウントが残っている可能性があります。
異動前の店舗の管理者の方にアカウントを削除いただき、再度登録できるかご確認ください。
登録されている店舗が不明の場合は、ログイン画面の「操作にお困りの方はこちら」からご連絡ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ