【2023年4月】システムバージョンアップに関するご案内

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2023年4月のDVDにおいて、以下の製品のバージョンアップを実施いたします。
つきましては、バージョンアップの手順やバージョンアップに関するQ&Aをご案内いたしますのでご活用ください。

対象製品

コグニセブン

バージョンアップ内容

NEWコグニフォトベースへ連携する際の動きが改善されます。

  1. NEWコグニフォトベースへ連携する際、以下2つの画面が表示されなくなります。
    post_211_01.png

    post_211_02.png

  2. NEWコグニフォトベースへ連携する際、cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリがインストールされていない場合は以下の画面が表示されるようになります。
    post_211_03.png

バージョンアップ手順

2023年4月版のDVD(4月下旬に到着予定)でバージョンアップすることができます。
操作方法は以下をご参照ください。
よくあるご質問  :「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。
コグニオンデマンド:コグニセブンのシステムをバージョンアップする

<バージョンアップ時の注意>
・必ず4月版のDVDからバージョンアップを実施してください。
・「システムバージョンアップ」と「車種データバージョンアップ(車種データコピー)」は別の操作です。
 web配信やDVDから車種データコピーを行っても、システムのバージョンは更新されません。

バージョンアップ時のQ&A

以下のページにバージョンアップに関するQ&Aを記載しておりますのでご活用ください。
【2023年4月】システムバージョンアップに関するQ&A

お電話でのお問い合わせ

お電話でサポートいたします

  • カタログ・無料体験版の
    ご請求、
    導入前のお問い合わせ

    コグニビジョン株式会社【営業部】

    03-5351-1901

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • 製品の使い方に関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    頼れる電話サポート「コグニサポート」

    0120-977-666

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

  • コグニフォトベースに関する
    お問い合わせ
    (通話料無料)

    コグニフォトベースダイレクトサポート

    0120-988-699

    受付時間:9:00~17:00
    ※土日・祝日・当社指定休業日を除く

メールでのお問い合わせ