ログイン時「利用ブラウザの登録画面」が表示される・「セキュリティコード」が一致しない場合の対処方法

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

最近、コグニフォトベースログイン時に「利用ブラウザの登録」画面が表示される・セキュリティコードを入力しても一致しない、というお問い合わせが多く寄せられています。
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「利用ブラウザの登録」画面が表示された場合は、お手数ですがセキュリティコードの登録をお願いいたします。
<注意点>
「利用ブラウザの登録」画面は閉じないでください。画面を閉じると、届いたセキュリティコードは使えなくなります。
・ セキュリティコードは「利用ブラウザの登録」画面に表示されているメールアドレス宛に届きます。
セキュリティコードはログインするたびに変わりますので、最新のセキュリティコードを入力してください。

詳細な操作方法は当社ホームページの「よくあるご質問」をご確認ください。
⇒利用ブラウザの登録方法を知りたい。

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